本丸の記録

刀とわたしの記録帳、の為ネタバレ配慮なしです。

記録をつけるの事。

刀剣乱舞

全く興味なかったのですが、映画刀剣乱舞が特撮&小林靖子好きには楽しいらしいという噂を聞いて、気分転換に映画をみたのがはじまりでした。

 

なんだかわからんけど、タイムスリップものは大好物ですと思いました。

歴史物もライトですが好きだった為、映画非常に面白かったのでした。

 

ほんでなんかゲームシステムとか、バックグラウンドとかがわかったらもっと楽しいんだろーなあとか思ってたんですが、いろいろ忙しかったから見てみたいって気持ちだけで終わってました。

 

ところが、twitterでいまアカウント作るとすごいレアな映画の8振が貰えるらしいと聞いて、じゃあとりあえずアカウント作るかーってなったのが、1/26のようです。

 

f:id:tsugumun:20190517223611p:image

 

初期刀は陸奥守、初鍛刀は前田。

肥後国審神者になりました。

 

基本めんどくさがりでゲームは続かないタイプ。しかもFGOもやってたから、8振配布がなかったら多分はじめなかっただろうなあ。

 

それが今は毎日本丸生活ですから、驚きだぜ。

 

日記をつけることにしたのは新しい子が増えた時の事を、スーパートリ頭な私が、いつでも思い返せるように。です。

本丸の運営方針は、一振りも折らない!

なので石橋を叩きまくって渡っております。

 

あー。審神者楽しい。

楽しい日々がこのまま続きますように!