本丸の記録

刀とわたしの記録帳、の為ネタバレ配慮なしです。

0714-0715 双騎ライビュ

昨日はじめての2.5体験をしてきました。

いや、映画も2.5なのかな???それだとはじめてではないな?!??まあ、舞台系についに手を出した記念って事で。

f:id:tsugumun:20190715235439j:image

刀ミュ双騎。

いやなんかはじめてみる「刀ミュ」としては難易度高かったような。予備知識ゼロで行ったから、突然の曽我物語にかなり困惑しました。

(帰ってからいろんな解釈読んだり、実際の史実とか、物語との相違とか、演出意図とか調べてなんとなく飲み込みはしましたよ)

これはこれで良いのだろうと思いましたが、初心者はもうちょいキラキラしたのから見たかったかな!?!

 

全編予習するのがベストだとは思うんだけど、時間取れないよね。なかなかね。

 

秘宝の里は、0714深夜になんとかノルマ達成でまずは籠手切まで。

f:id:tsugumun:20190716000230p:image

前回7万まで行ってるから、とりあえず2振目獲得を目指しており、そこまで必死進軍してないのでした。

 

ちなみに今日は祝日でしたが、腹痛と頭痛のコラボでノルマまでまわれてないー💦

f:id:tsugumun:20190716000448j:image

でも当初目標の日本号と博多の近侍曲はとれたし、体調優先ってことで。

 

最後にうちの可愛いにほへし💕

f:id:tsugumun:20190716000621j:image