本丸の記録

刀とわたしの記録帳、の為ネタバレ配慮なしです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0810 佐川美術館で蜻蛉切さん

弊社は9日がお盆前最終出勤だったのですが、兵庫にある本社に夜まで拘束された為、お盆初日に地元へ移動する事に。 それならスケジュール空いてるし、旅行しつつ戻るかなあと。 どこに寄って帰るか考えた結果、蜻蛉切さんを見に滋賀に行きました。 佐川美術…

0807 小豆と小竜お迎え&貞ちゃん極

朝の日課消化にall500を回したら、なんかレア寄りばっかり出たので、そのまま20回くらいやってたら、連続で長船! どちらの方もお待ちしていました。 嬉しい😃 育てるのは少し先になっちゃいそうかな。 そして、夜に貞ちゃん。 素敵です。 連隊戦続き、よろし…

0805 連帯戦。夏の陣

連隊戦。 8/5 に10万到達でした。 しかし、この時点で3振共にドロップ0 私ほんとに、、、泥運ないな。 はいさーい🌸

0804 ライビュ、散るらむ

2.5

慈伝のライビュに参加してまいりました。 初めての2.5が双騎で、 正直、審神者レベルの低いわたしには正しく2.5を理解するのは難しいのではないだろうか 等々懸念していました。 まあ嵌らない方がお財布の死を回避出来るのは間違いない訳ですし。 ゲームと刀…

0729 刀剣御朱印

2日目は豊国神社から。 ホテルからタクシーに乗ったのですが、行き先を告げたとたんに「刀剣乱舞ですか」と言われる。デス。 京のかたな展の時はすごかったって。 だよねー。わたしもその頃にはまりたかったな。見たかった。…まあ無理だよね。全く興味無かっ…

0728-3 ばみと博多、極

京都で友人と連隊戦の話してたら、急に戦力に不安を感じて、鳩も使って二人修行に出しました。 まだ低レベルだったから迷ったんですが、弾く、と2スロは大事かなあと思って!

0728-2 京都のごはん

ごはんとかホテルの思い出。 1日目の朝ごはん。 京都駅 八条口の土井 漬物バイキング!水茄子美味かった! 白味噌の味噌汁が最&高すぎてお代わりしてしまいました。あと、デザートで出てた、赤紫蘇ゼリーがめちゃくちゃ美味かった。 また是非行きたい。 ホテ…

0728 京都刀剣御朱印めぐり

0727に大阪であったライブに参戦していた為、翌日から京都の刀剣御朱印めぐりに行ってまいりました。 前回の遠征でなんとなく土地勘は掴んだ! ので、今回は一発目どこに行くのか吟味しました。御朱印帳を、刀剣のだけ分けようかと思ったので、新しく買うと…