本丸の記録

刀とわたしの記録帳、の為ネタバレ配慮なしです。

0524 文久土佐の結果と大阪城

そういえば、文久土佐藩は11周目の途中で終了しました。

課金サイコロは10🎲セットを一回購入で、肥前くん2振と南海先生2振。

世の中の人に比べるとドロ率は低かったのかな??

まあ乱舞2に出来たからよし。

 

ほんで大阪城

池田屋見越して打刀以下の上位12本を、平均Level50以上に上げたくて、レベリング2部隊と遠征に分けてまわしてるんですが、その編成だと刀装剥がさないで周回できるの、30階位までだよねぇ。

さすがにそろそろ99階行ってみたくて、Level90以上の大太刀&太刀で別に下を掘り始めました。

f:id:tsugumun:20190525114701j:image

現在71階。

刀装が完全に剥がされたりはしないけど、向こうの壁が厚くて、一発では抜けなくなってきたなあ。つよい。

 

大阪城終わったら池田屋行ってみようと思ってるんだよね。

旅道具の貯蓄が結構増えてきたから、修行行かせたいし。

最初は長谷部って決めてる!