本丸の記録

刀とわたしの記録帳、の為ネタバレ配慮なしです。

0603 池田屋と長谷部修行

大阪城明けから通常MAPを攻略してました。

 

旧第一部隊はカンスト三日月以外も、ほとんど95以上になったんですが、太刀以上なんで夜戦出来なくて。

 

文久土佐藩の後半から長谷部をレベリングしてて、長谷部、バミ、小夜、ニキ、いまつる、博多で夜戦対策に新しく第一部隊を組み直し。

 

池田屋は6-2、6-3の高速槍ゾーンがなかなか抜けられなくて(危ない事はしたくないので、御守り持たせてますが、進軍は中傷まで)ボスマス手前で何度も引き返しましたわ。

 

なので6-4は長かったけど、ほとんど完全勝利Sで抜けられた!よかった!

最後の河原で急に通常MAPって言われて、ちょい焦ったけど、特に崩壊しなかった件。

 

ほんで、修行行きたい系男子達にチラチラされ始めた訳なんですが。

審神者の依怙贔屓で!長谷部!!!!

f:id:tsugumun:20190604070611p:image

 

f:id:tsugumun:20190604070623p:image

 

景趣これにしといて良かった。

深夜にお部屋に相談に来た感があってよかです。

 

長谷部帰って来るまで寂しいなあ。