本丸の記録

刀とわたしの記録帳、の為ネタバレ配慮なしです。

0724 7-4突破

昨日からの鍛刀イベ、千代ちゃん狙って回してますが。

 

f:id:tsugumun:20190724090739j:image

安定の打刀祭。とくに今回は宗三さんばっっっかり。いや、わたし彼好きなんですが、そこじゃない。

TL見てると数珠さまをお迎えできてる方が結構いらして😬

 

わたし数珠さまっぽい千代さんも激しく欲しいタイプの審神者

おもちを飾ってお待ちしてます。数珠さま💕

 

 

昨晩なんかいろいろ考えすぎたら寝れなくなって、深夜の7面徘徊。

攻略サイト参考にしつつ編成組んだら、7-4まで一気にクリアできました。

頑張った。薬研ニキ出突っ張りでした。ありがとうございます😊

 

お疲れ様でした。今日は内番も免除するからゆっくりお休みくださいませ。

f:id:tsugumun:20190724090601p:image

 

f:id:tsugumun:20190724090608p:image

 

f:id:tsugumun:20190724090616p:image

 

刀装が50くらい消え去ったので、今日からまた作り貯めないと💦